スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度初総会

04 14, 2013
新年度最初の1週間が終わりました!
新入生の皆さんは、サークル決まりましたか?
たくさん見学にいって、自分に合ったサークルに入ってくださいね!


1写研にも、毎日新しい子がBOX(部室のことです)に来てくれています!

ブログを見て来てくれた子もけっこういて、本当にうれしい限りです!これからもどんどん更新しますね!

新入部員もこのままいけば例年通り、10人以上の方が入部してくれそうです!(o^o^o)



さて、話を聞いていると、BOXに行くのが恐いとよく聞きます。

確かに入りづらい雰囲気ありますよね(汗)。

上級生の巣窟だからといって臆することはありません!

優しい優しい上級生が、快く迎えてくれますので安心してください!待ってます!



本題に入ります。

13日、新年度初総会が行われました。ひさびさにBOXで大集合しました。

総会といっても、お菓子食べつつ今後の予定や新歓展について話しただけですが…笑

近々開く撮影会候補地に、日光、秩父、六義園、築地などが挙がりました。

まだどこへ行くかは未定ですが、楽しみにしていてください!



写研ならでは、といいますか、旅行好きが多いので、長期休みは個人で好きな国に頻繁に行っています。

昨年はインドフィリピンタイネパールがいましたね。

海外ボランティア、留学、旅行など、目的は様々ですが、みんないい写真撮って帰国しています( ̄∀ ̄)。


写研としては、希望者でニューヨークいきました。これは写真修行(?)のためです!

今年はハワイらしいです( ̄ω ̄;)

グローバルですね。



また更新します!



あ、明日から新歓展です!
1号館2階エレベーターホール前です。見てくださいね!!!




スポンサーサイト

入部希望者の皆様へ

04 08, 2013
早くも数名の方が入部してくださいました!

ほんとうにありがとうございます!

我が1部写真研究会は、基本的にはゆるーいサークルです(笑)。

適当に街をぶらついたり、海外いったり、思い思いの風景や人や動物を撮りながら…。


兼部している部員も多くいるので、あまり参加できないから…などとは思わず気軽に入部してください♪

カメラの知識がなくとも、美男美女の先輩方が優しく教えてくれます。

カメラの貸出ができますので、まずは一緒に町を歩きましょう!

いつでもどんな時でも募集中です!
もちろん2年生から4年生も大歓迎です!

聞きたいことがあったら、4号館3階、4337のBOXまで!


では今月の予定です。

4月13日     【総会】 13時30分~15時30分

  15日~19日 【新歓展】 一号館2階エレベーターホール前 9時~19時

  26日      【新入生歓迎会】 場所時間未定

  また、ゴールデンウィーク中にカメラツアー開催します。


 13日の総会では、新歓展に出す作品の批評などをおこないます。
 15から19日の新歓展は、個性あふれる部員たちの作品が展示されます。これを見て入部した部員もいます。ぜひご覧ください。 

 メールでも質問受け付けております。⇒toyo1shaken@gmail.com

昨年度の新入生歓迎会の様子
2012042901.jpg


井浦

新年度の始まりですね

04 08, 2013
さて、いよいよ今日から授業の始まりです!
一年生のみなさんは期待や不安、様々な感情を交えつつ登校することになるでしょう。


友達できるかな…


単位取れるかな…


サークルどうしよう…


ん?サークル?

サークルと言ったらもはや大学生活には必須!

サークルとは、いろんな人と出会って、別れて、日々成長を実感できる人間形成を手助けする集まりだと僕は思っています!

サークル選びに迷ってる君!

一部写真研究会

にぜひ足を運んでください!

衝撃受けること間違いなし!

事実、僕がそうでしたから…笑



とりあえず詳しいことはサークル冊子みてBOXに来てください。

また近日中に新歓や新歓展のお知らせしますね。

おやすみなさい!







プロフィール

東洋大学 1部写真研究会

Author:東洋大学 1部写真研究会
東洋大学I部写真研究会のブログです。
ご用の方は、
toyo.1shaken.4337@gmail.com
までメールをお願いします。
主に行事、イベントに関して書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
写研人のブログ(OB含む)
他大の写真サークル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。