
-- --, --

カメラツアー無事終了~

05 10, 2013
更新が遅くなってすみません…。


3日にカメラツアーを実施し、非常に有意義な時間を過ごせました。

当日の流れは、

お昼ご飯→カメラツアー→2つに別れてカメラツアーその2と、コニカミノルタプラザで写真鑑賞→ボーリング→飲み会


写研の神様と呼ばれるOBも来てくださり、メンバー一同、たくさん学ぶことが出来ました。

本当にありがとうございます!

卒業しても参加してくれるOBがたくさんいるのが、写研のいいところだと思います。

これからもよろしくお願いします!(笑)


新しく入ってくれた子も、新しいカメラを手にすごく輝いてました!

六月展にむけて、たくさん撮ってくださいね!

露出とか被写界深度とかなんだこれ、っていう単語もありますが、基本的なことは先輩に聞く、

もしくは、このページの右側にあるカテゴリから、「写真教室」をクリックしてください。

カメラについて一通りのことがわかりやすく解説してあります。

暇なとき頭に入れてくださいね!

ではまた!

しゃけん
しゃけん2
しゃけん3

お知らせ

05 01, 2013
5月が始まりましたね~

新入生の皆さんも授業、サークルに慣れてきた頃だと思います!

5月病にならないように頑張りましょう!

1回サボると次も休もう次も休もうとなり、単位が大変なことになりますからね…(泣)

学生の本分は勉学です。しっかりやりましょう!



さて、1写研の新歓展、新歓も大盛況に終わりました!

新歓ではなんと20人を超える入部希望者が参加してくれてました!例年の倍以上です!

532768_148861161953274_1951853076_n.jpg


229132_149384591900931_1899495375_n.jpg

本当にありがとうございます!

これからもさらに盛り上がっていきましょう!


では近々の予定ですが…

5月3日 カメラツアーを開催 します

新宿のカメラ屋さんを巡って、新入生のカメラ選びのお手伝いをします。

当日空いている方は是非参加してください。

このサークルに入っていなければ知りえないディープなカメラ屋さんも巡るので、参加する価値ありです。

カメラツアーの後は、時間があれば撮影会やお食事会をやろうかなと思っています。


OBの方の参加もお待ちしております。



5月3日(金)

新宿駅西口

11時集合


です。

質問があればメール、またはBOXまで!!



たくさんの参加、待ってます!

プロフィール

東洋大学 1部写真研究会

Author:東洋大学 1部写真研究会
東洋大学I部写真研究会のブログです。
ご用の方は、
toyo.1shaken.4337@gmail.com
までメールをお願いします。
主に行事、イベントに関して書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
写研人のブログ(OB含む)
他大の写真サークル
