
-- --, --

鎌倉・江ノ島撮影会

09 29, 2015
9月27日、鎌倉・江ノ島撮影会へ行ってきました!

鎌倉駅に集合して、まずは小町通で食べ歩き

このメロンパンアイスが絶品でした!
DSC04983-1-s.jpg

小町通を抜けて鶴岡八幡宮を参拝し、また来た道を戻りながら食べ歩き

鎌倉駅から江ノ島を目指して江ノ電へ
DSC05970-s.jpg

そして江ノ島を登ります!
DSC04680-1-s.jpg

DSC04687-1-s.jpg

DSC04694-1-s.jpg

DSC04852-1-s.jpg

とても良い景色でした!

なんだかんだで日が暮れて、最後は東浜で集合写真
DSC06404-1-s.jpg

今回は、一年生がカメラを購入した後、初の撮影会でした。
一年生同士、とても仲が深まったようで、実のある撮影会になったと思います!

今後は、文化祭の展示に向けて、各自作品を作っていきます。

ではまた次回!
プロフィール

東洋大学 1部写真研究会

Author:東洋大学 1部写真研究会
東洋大学I部写真研究会のブログです。
ご用の方は、
toyo.1shaken.4337@gmail.com
までメールをお願いします。
主に行事、イベントに関して書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
写研人のブログ(OB含む)
他大の写真サークル
