
-- --, --

男子展&OB・OGイベント告知

12 02, 2010
>年末駆ける三浦

今年も残りわずか
気づいたら1ヶ月切っていて本当に冷や汗

↓下の写真は自分らしくない感じの晒したかったので(笑)
忘れられ…


さて以前お伝えしましたように

乙女展なるサークル女子有志の展示に刺激を受け、負けじと男共も展示を行います。

展示:「男子展」
期間:12月6日(月)~12月10日(金) 11:00~17:00
場所:東洋大学白山キャンパス4号館1階ギャラリー


とは言ったものの私自身、参加人数及びコンセプト等上手く把握してないためどのような規模になるかは…

謎←おい!!

そこらへんは準備時に臨機応変な現場力でどうにかしたいと思ってます(こういう点が男)


あとあと前後しますが、12月4日にOB・OGの方々がイベントを行うそうです
サークルの部屋にDMが置いてありますので興味のある方、先輩と交流持ちたい方は是非参加してみてください!

なにもサークル活動って在校生だけでやるだけじゃないと個人的には思うんで、行きたい方はいっしょに行きまっしょい

もう少ししたら学外展の告知もこちらでさせていただきます。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

東洋大学 1部写真研究会

Author:東洋大学 1部写真研究会
東洋大学I部写真研究会のブログです。
ご用の方は、
toyo.1shaken.4337@gmail.com
までメールをお願いします。
主に行事、イベントに関して書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
写研人のブログ(OB含む)
他大の写真サークル
