スポンサーサイト

-- --, --

突撃!隣の村田邸

12 03, 2010
こんばんわ。
無限の可能性を秘めた毛先の艶 永遠の17歳です。
そうです。
ヤマウチです。

とあるサイトで、キャッチフレーズを作ったらこうなりました。
実はけっこう気にいってます。

んー何を書けばいいかわからないものですね…
なので、先日の出来事でも書きます。


11月30日、5限後の話。

BOXには写研の(裏の)ドンこと村田先輩率いる一団が集結していた。
村田先輩、村井先輩、黒田先輩、熊野先輩、丸山先輩、米澤・C・拓也先輩、ヤマウチ、新島の計8名。

暗冊にも書いてあったのですが、ラーメン二郎に食べに行くという企画でした。
メンバーも集まり、いざ神保町へ!
村田先輩は自転車で神保町へ!←マジぱねぇっす先輩

しかしその道中に発覚した衝撃の事実。
ラーメン二郎神田神保町店には、カウンター席が10席しかない!
それにもめげず、わずかな可能性に賭けて突き進む一行。

そして突きつけられた事実。

『約20人待ち』

さすがに諦めた。

せっかくなので、神保町のとある定食屋でごはんになりました。
お肉メインのメニューで、値段も手ごろ?ごはんもお代わり自由(やよい軒じゃないよ)のお店でした。
名前は忘れてしましましたが。

その後、今晩のメインイベント村田邸飲み!
途中でお酒とお菓子を買って、ついに神秘のベールに包まれていた村田邸へ!!

こんな感じでした。(下手な写真だとか、そういう中傷は心の中に秘めておいてください。)

村田邸


黒田先輩が移ってませんが、はじっこの方にいます。
安心してください。

ん?何か気付きましたか?
あ、そうですそうです。
そうなんです!!

8人入っても余裕なんです!
この広さにびっくりしました。
Wiiスポーツとか、周り気にせず思う存分遊べそうな広さでした。

話題はなぜか整形手術の話になり、そこで出現したのが…

猪木顔

本人いわく、猪木だそうです。
顎が疲れるから、長い時間は出来ないようです。
なぜそんな流れになったかは、覚えていません。

その後は、新島がポテチとアイスという奇妙な食べ合わせを披露してくれました。
それを試した勇者は、のちにお腹を壊したとか壊さなかったとか…

22時頃には解散したのですが、飯田橋、春日、後楽園駅への距離がほんとに近く、おそらく徒歩10分圏内という好立地。

また、村田邸にお邪魔したいと思う、今日この頃です。
今度は鍋パしたいな!

以上!

スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

東洋大学 1部写真研究会

Author:東洋大学 1部写真研究会
東洋大学I部写真研究会のブログです。
ご用の方は、
toyo.1shaken.4337@gmail.com
までメールをお願いします。
主に行事、イベントに関して書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
写研人のブログ(OB含む)
他大の写真サークル
