
-- --, --

明日、学外最終日です

12 23, 2010
>ipodが反応しない指を持つ三浦

クリームシチューが美味しい季節になりました、中のジャガイモも甘みが増していてほっくりしてます。
早めに迎えた冬休みの昼間、シチュー食ってるだけでも少し贅沢な気がしますね


幸せな食卓=小さな幸福


寒くなり体調崩しやすい時期なんで、暖かく美味しいモノきちんと食べて越冬してください

自分で書いておいて何だけど、人間に対して「越冬」ってなんか違和感ありますなw


さて、今池袋でやってる学外展も明日で最後!!
早いもんで今年最後の展示です。

学外展ポスカ(2010年)



池袋に用事あってくる際には是非ともお立ち寄りください。
-1 Comments
By 上田12 28, 2010 - URL [ edit ]

こんばんは、明治大学写真技術研究部の上田と申します。

先日はブログのほうにコメントいただきましてありがとうございました!!
リンクのほうも貼っていただき感謝感謝です。

大変遅くなって申し訳なかったのですが、僕らのブログでも東洋大学さんのブログのリンクを貼らせていただきました。

ブログ更新を心待ちにしております!!

また何かの機会に撮影会やイベント等参加させていただけたらとても嬉しいです!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

東洋大学 1部写真研究会

Author:東洋大学 1部写真研究会
東洋大学I部写真研究会のブログです。
ご用の方は、
toyo.1shaken.4337@gmail.com
までメールをお願いします。
主に行事、イベントに関して書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
写研人のブログ(OB含む)
他大の写真サークル
