スポンサーサイト

-- --, --

スノボ ~1日目~

01 02, 2011
あけましておめでとうございます。

ヤマウチです。

昨年の12月26~28日にかけてスノボ旅行に行きました。
メンバーは
冨田先輩、柴田先輩、村井先輩、渡辺先輩、夏苅先輩、黒田先輩、國島先輩、ヤマウチ
の計8人です。

行ったゲレンデは白馬岩岳スキー場です。
ちょっと雪が少なかったかな?


行きのバス

行きのバス


うちの団体はわりと元気でした。
早朝出発のため、他の団体は大体寝てましたね。
柴田先輩の笑顔が輝いていますね。
この時、渡辺先輩、夏苅先輩、國島先輩は狩りにいそしんでました。



爆睡中

爆睡中


黒田先輩はとりあえず爆睡してました。
寝てなかったようですね。



ゲレンデ到着

ゲレンデ到着

雪つもっとる(*・ω・*)
宿へ向かう途中です。

この後、レンタルショップでボードやらウェアやらを選び


レンタルショップにて





着替えていざゲレンデへ!





……

………

…………



肝心の滑ってる写真はありません。
すみませんorz
初日、デジカメを宿の鍵付きのロッカーに置いて行ってしまったためです。




夜、AKBトークで盛り上がる男達


AKBトーク中


AKBわからない…
最近、かろうじて峯岸みなみを覚えた!と言ったら。
『峯岸はないわ~』と散々言われ、orzってなってました。



もう年かな
アイドルとかわかんねーわ…

※実はヤマウチって、スノボ参加したメンバーで一番若いんですよ←



まぁ、とにもかくにも12月26日、白馬村にて8人のボーダーが誕生したわけです。



1日目おわり
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

東洋大学 1部写真研究会

Author:東洋大学 1部写真研究会
東洋大学I部写真研究会のブログです。
ご用の方は、
toyo.1shaken.4337@gmail.com
までメールをお願いします。
主に行事、イベントに関して書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
写研人のブログ(OB含む)
他大の写真サークル
