スポンサーサイト

-- --, --

スノボ ~2日目~

01 07, 2011
こんばんわ。
ネギ星人です。
あぁ違うΣ(゚ロ゚;)こいつヤマウチだ!

……

しょっぱなから大滑りだよ(゚皿゚メ)ガッデム


先日この記事を書こうとした時に、アップするはずの写真を消してしまうという最悪のミスをしてしまいました。
意気消沈(。´Д⊂) ウワァァァン
今度からバックアップとっておこう。
いじけてても消えた写真は戻ってこないので気を取り直して…


2日目は朝から村井先輩が元気でした。

渡辺先輩の眠っているところに向かってダイブ!
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
そして、窓を開けてそのまま去って行く。
窓際に寝ていた渡辺先輩を、冷気が容赦なく襲う!
けっこう普通に寒かった…

で、朝食を食べてゲレンデへ。

2日目はゴンドラに乗って山頂へ。
國島先輩、黒田先輩、ヤマウチ以外は、1日目にゴンドラで山頂に行っていたみたいだけどね。


山頂にて
山頂にて

みんなボードをセットしてます。
これに遅れると、置いていかれることもしばしば…
みんな滑りたいんですね。わかります。


中腹から
中腹から

見事にみんなから置いて行かれたヤマウチは、とりあえず中腹で一休み。
みんなすいすい滑って行くね。
この写真に小さく写ってる、緑のウェアの人がカッコ良かった。どこのだれかは知らないけれど。

この直後、トナカイのスウェット?(パーカー?きぐるみ?)を着た人が、初心者っぽい人に滑り方を教えながら滑って行きました。
そして、このトナカイは後に事件を起こす! 
自分は話を聞いただけなので、詳しくは他の人に。

突如襲った謎の腹痛にヤマウチがリタイア。
以後、ずっと休憩所で腹痛と対決。

もったいない…

ということで、その間にあったおもしろい出来事を目撃することができなくて残念でした。

『了解で~す』かーらーのー崖から落ちるとか…
トナカイ衝突事件とか…

見たかったー
まぁ、前者は笑いごとではないけど…
大きなケガなくてよかった。

この晩。
みんなでお酒飲みました。
歩いて15分くらいのコンビニでお酒を調達。


疲れが露わに
疲れが…

みんな疲れとる!

この時みてたテレビ番組が都市伝説の話だったのですが、夏苅先輩がそれについての雑学に詳しくて輝いていまいた。
みんなも『おぉーΣ(゚Д゚ノ)ノ』ってなってました。
すごく詳しかった。


その後はどうにも記憶がない…
酔ってはいなかったはずだが…



2日目おわり
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

東洋大学 1部写真研究会

Author:東洋大学 1部写真研究会
東洋大学I部写真研究会のブログです。
ご用の方は、
toyo.1shaken.4337@gmail.com
までメールをお願いします。
主に行事、イベントに関して書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
写研人のブログ(OB含む)
他大の写真サークル
