スポンサーサイト

-- --, --

12月 OBイベント

01 08, 2011
>寒波に看破された三浦

っと山内君がスノボ日記書いてくれてるけど武力介入!!
どうも三浦です。最近寒くて仕方がありませんね…末端神経がすぐやられて感覚ないよ

あけましておめでとうございます。今年もよろしゅうお願い致します。
もはや去年の出来事になってしまったんですが、参加させてもらったOBイベントのご報告

OBイベント1

↑音楽イベントらしい1枚(中村先輩)

4人のOB、OGの方が各パート好きな音楽にアレンジ加えて飲んで踊ってという感じ

始め慣れない環境にポツンと佇んでたんですが、お酒の力&先輩方の優しさで次第にうるさくなる俺

テクノ、Kポップ、アニソン等々想像とちと違った音楽チョイスもまた新鮮でしたね


OBイベント2

そんな中、イベント協力されてた高島先輩の誕生日だったらしくサプライズイベントが…
(右、伊藤先輩)

ケーキ登場!!一転お祝いムード

OBイベント4

↑ガトーショコラと思しきケーキを皆からのフリに答え、ほうばる高島先輩

ちょっとアメリカン

この後もイベントは続き、打ち上げにもなぜだか参加させてもらいました!偉く楽しく、終電も逃し先輩と4人で渋谷でオール(途中立ち寄ったクラブのシャンパンで完全にフラフラ→餃子)

音楽の話や先輩方の学生時代の話、アドバイスなど色々な話を聞くことのできた貴重な機会でした

てか、卒業してもこうして集まれる関係って本当にスゲーなと…
俺もこうでありたいし、イベント起こしてきたいと思いました


最期の1枚(特に意味なしですが、黒沢先輩が写ってます)
OBイベント3

今回、在学生俺だったけど何かの機会にまた参加させてもらいたいっす
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

東洋大学 1部写真研究会

Author:東洋大学 1部写真研究会
東洋大学I部写真研究会のブログです。
ご用の方は、
toyo.1shaken.4337@gmail.com
までメールをお願いします。
主に行事、イベントに関して書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
写研人のブログ(OB含む)
他大の写真サークル
