
-- --, --

スノボ ~3日目~

01 13, 2011
すっかり更新が途絶えてしまったこのシリーズ?
失踪タグが貼られてしまう前に投稿します。

こんばんわ。
ヤマウチです。

今回の企画も最終日。

つまりこのシリーズも最終回!

いままでお付き合いありがとうございました。

それではいきます…


最終日、朝からみんな元気だったのは言うまでもない。
この日は少し滑ってから近くの温泉に行くというプラン。


今日も今日とてゴンドラに乗り、山頂へ。

そしたらガチャピンがいた。
きっと、昨日のトナカイだろう。
事故起こしたからトナカイ着れねぇ!みたいなね。

ガチャピンだから大丈夫ってことでもないと思うんだけどな。

まぁ、確認してないから別人かもしれないけど、どっちにしても目立ってたよね。


自分は最終日はあまり滑らなかったけど、他の人は結構滑ってたよね。
あの元気の良さには軽く嫉妬←


集合写真
集合写真

心やさしいお姉さんに撮ってもらいました。
【交渉人 村井陽翔】の出番ですね。


この帰り道で、雪で遊んでる動画があったのですが今回はアップするのはやめておきます。


宿について【つららソード】
つららソード




宿について【ユニコーン】
ユニコーン


東京とかににいたら、つららとかあまり見られないもんね!
その気持ち、わかります←

うしろにいるのは【またぎ】です。
黒田先輩ではありません。またぎです。


この後、温泉に行ったのですが、やっぱりいいね!
温泉(*′ω`*)

サウナで熱唱してる人“達”がいたけど、まぁそこはスルーするのが大人な対応だよね。
でも、サウナで歌うとか…
ハッスルしすぎだろ。

この温泉のおじちゃんは気前が良かった。
入湯料割引してくれたしね。
良い人だ!


すべての準備が終わり、あとは帰るだけ。
時間は結構押してたけど、どうしてもクレープが食べたかった柴田先輩、渡辺先輩、ヤマウチは、ももちゃんクレープに並んでゲット!

実は、このメンバーは初日にもクレープを食べています。

そしてバスが到着し東京へ…

長野よさらば!


たぶん、バスの中ではみんな寝てた。
当り前か。

新宿について解散。



今回の企画を立案し、進行も務めてくれた先輩方ありがとうございました!


おわり
-3 Comments
By またぎ01 14, 2011 - URL [ edit ]

着てる分には気にならんかったけど、写真で見たら確かにダサイなw

By ワタナベ01 16, 2011 - URL [ edit ]

また行きたいな!
また見たいな、またぎ!

By かがみ01 17, 2011 - URL [ edit ]

なんか、一人間違えてカメラ持って来てるヤツがいるなw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

東洋大学 1部写真研究会

Author:東洋大学 1部写真研究会
東洋大学I部写真研究会のブログです。
ご用の方は、
toyo.1shaken.4337@gmail.com
までメールをお願いします。
主に行事、イベントに関して書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
写研人のブログ(OB含む)
他大の写真サークル
