
-- --, --

あとブログ何回書くんだろ?

02 01, 2011
昼の海辺

>グミが手放せない三浦

あ、といっても禁断症状出るとかそういうことではないですよ。
久々に日記書いて、そしてボケるものの火傷

お久しぶりです(=´ー`)ノ
2月は入りましたね~、卒業もいよいよ近くなってきました。

「果たして何人が卒業できるのか!!」(不謹慎にも程がある)

とまぁこんな感じでふざけていますが、粗方テストも終わりまして
明日が大学の秋学期試験最終日です。

まだ試験残ってる人、これ終われば無事春休みですよ~
だからといって徹夜して寝過ごして涙目な状況にならないでね

トップの写真は1月に現実逃避と称して、千葉県の銚子方面行った時の写真。
日の光と海風が気持ち良かった。あと帰りに立ち寄った寿司屋のネタが大きくてビビった(食欲優先して写メがありません)

マンボウって観賞用だと思ったら寿司ネタとしてあるんだとさ…
赤マンボウとマンボウの2種類食ったよ、ただ食う前ビビって後輩と半分こ

同じマンボウでも食感違うのには凄くびっくりした。そしてやはり地産地消でしか味わえないモノって旅の醍醐味だななんて思ったり

また旅に行きたいと思いました。



そんなわけで現4年生は今、各自忙しいながらも卒業旅行の話をちょくちょくしております。
行先は台湾、韓国、サイパンのどれか、3泊4日とはいえ初めてな上に少し人数多いから弾丸ツアーになる予感

展示の話もなんて思いながらも春休み前半にある、写研のイベントが少し楽しみです
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

東洋大学 1部写真研究会

Author:東洋大学 1部写真研究会
東洋大学I部写真研究会のブログです。
ご用の方は、
toyo.1shaken.4337@gmail.com
までメールをお願いします。
主に行事、イベントに関して書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
写研人のブログ(OB含む)
他大の写真サークル
