スポンサーサイト

-- --, --

皆様、ご無事でしたか?

04 02, 2011
今さらな感じもありつつ、地震から半月以上が経ちましたが、皆様ご無事でしたか?

今まで体験したことの無い大きな揺れや、その後の混乱などもありましたが。。一人暮らしをしていて、すぐには電話が繋がらなかったり、家族と連絡が取れなくて心配した方も居たかもしれません。写研人に、不幸があったという話は聞きませんでしたが、無事ということで大丈夫でしょうか。

なんだかテレビを見ていて、気分が滅入ってしまいますね。いま暗室が満足に使えないのが残念ですが、撮りにでも行ったり、楽しいことでもしましょ。皆さんまた新学期にお会いしましょう。

カガミ
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

東洋大学 1部写真研究会

Author:東洋大学 1部写真研究会
東洋大学I部写真研究会のブログです。
ご用の方は、
toyo.1shaken.4337@gmail.com
までメールをお願いします。
主に行事、イベントに関して書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
写研人のブログ(OB含む)
他大の写真サークル
