スポンサーサイト

-- --, --

新入生のみなさんこんにちは!

04 02, 2011
新入生の方、そうじゃない方もこんにちは!村田です!
このブログを覗いたからには写真に興味のある方だとおもいます。
しかし!
そんなに写真わからない!一眼とかそんなのもってない! いいんですそれでも!!!
カメラに興味があるだけで!!
それだけで!!!!いいんです!!!!

残念ながらわたしは作品とかあまり出さず、飲み会とかボックスでだらだらするだけなんですが
それでも?いいんです!(たぶん!)
もちろん写真にまじめに向き合ってる人もいます!←フォローとして書いたわけじゃないよ!

大学の4年間ってほんと短いです。ありえないです。私ももう4年ですけど認めたくないぐらいに1年1年が早いんです
だらーっとしててもすぐに4年間過ぎるし、遊んでてもすぐに4年間が過ぎるんです。
その短い4年間を芸術活動に費やしてみませんか??
だらーっとしてすごすより、芸術活動してたほうがいいよ!かっこいいよ!思い出にもなるよ!
写真は思い出の付箋っていうじゃない!!(ドヤァ)

この大学にはたくさんの写真サークルがあるので、自分に一番合うサークルを見つけるのが一番だとおもいます。(写研に入会してくれたらありがたいですが)
というわけで、もし興味がありましたら白山キャンパス4号館BOX4337まできて様子を見ていってください!(生協とかが入ってるところだよ 階段上るとありえん疲れるので生協奥のエレベーターから3階へくるのがおすすめだよ)
私のサークルの説明じゃわからないとおもうので、違う方が書いてくれたわかりやすい記事を張っておきます→これ

BOXのところって入りにくいんですよねーーー
重いドアもあるし、ほかのサークルも入ってるし
私も1年のとき何度も引き返したことか
勇気出して一歩を踏み出せば、輝かしい未来が待っているんだ!!!!!!!たぶん!!!!

こんな内容で申し訳ないと書いてからおもいました。
どうもすみません。
新入生の真摯なコメントおまちしております!何でも聞いて!
サークルの人はどうせ私のこれ見てばかにするんでしょ!わかってます!

むらた
スポンサーサイト
-3 Comments
By 内藤04 03, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは。

昨年末BOXにお邪魔した朝霞キャンパスの内藤です。

少々時間がかかりましたが、私も井芹も、
入会する意思が固まりました。

今後の流れ等を教えていただきたいので、上記のアドレスへご連絡ください。

よろしくお願いします。


By すぎはら04 04, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは。
入会ありがとうございます。
おそらく、近日中に代表者からメールが行くと思います。

これから、一緒に楽しく写真撮ったり飲みや遊びに行ったりして下さい///
お二人に会えるのを楽しみにしています。


むらた先輩も素敵な紹介文ありがとうございます。さすが、写研アイドル、書くことが可愛い

3年すぎはら しほ

By おおだち04 13, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは!
朝霞キャンパス2年のおおだちと申します!生活支援学科です。

全然詳しくはないのですが、<span style="background-color:#FFFF00;">写真</span>に興味があって、一度BOXのほうにお邪魔したいとおもっています。
いつなら活動をしていますでしょうか!?

メールアドレスに連絡をいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

東洋大学 1部写真研究会

Author:東洋大学 1部写真研究会
東洋大学I部写真研究会のブログです。
ご用の方は、
toyo.1shaken.4337@gmail.com
までメールをお願いします。
主に行事、イベントに関して書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
写研人のブログ(OB含む)
他大の写真サークル
