スポンサーサイト

-- --, --

撮影会しました!

05 09, 2011
RIMG0020.jpgクリックして拡大☆
この写真、カッコいいでしょ!?(勝手に載せてごめんね)
顔の陰影や、服のしわが寄った感じとか、良いと思いません??きっと被写体が良いのと、撮影者の腕のお陰でしょうww

先日のカメラツアーに続いて、カメラを使う練習もかねて、撮影会を開催しました。残念ながらこの日も雨だったので、室内でポートレートでも撮ろうということで、教室を借りて(他に学内を回ったりなんかもして)撮影会です。

カメラやフィルムの仕組みから始めて→露出の話→そこからポートレートの話、などを簡単に説明。(かなり駆け足だったので分かりづらかったら、ゴメンナサイ)

元々自分の知識ではないのでここに書くのは問題がありそうなのですが、f5.6 1/250 f5.6 1/60の話を基にした内容です。それで人物や物を撮ると、なかなか良い雰囲気、といったところです。

という、堅い内容から入ってしまったのですが、お楽しみいただけたでしょうか?

RIMG0027.jpg
でもやはり、雨は残念でした。また晴れた日に、途中でつまみ食いでもしながら撮り歩きたいものですね。ということでまたやりましょう!

カガミ
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

東洋大学 1部写真研究会

Author:東洋大学 1部写真研究会
東洋大学I部写真研究会のブログです。
ご用の方は、
toyo.1shaken.4337@gmail.com
までメールをお願いします。
主に行事、イベントに関して書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
写研人のブログ(OB含む)
他大の写真サークル
