スポンサーサイト

-- --, --

近況報告

11 15, 2010
>気まぐれすぎる三浦

若干更新が遅れてしまいました(汗)
そんなわけで10/31,11/1,2と3日間に渡った学祭展も無事終了いたしました。
準備日は台風接近ということもあり霧雨降りしきる中、展示ボードを7階まで運ぶというかつてない過酷さでしたw

でも準備の方は例年よりもスムーズでした。大学側が1時半完全下校なんて通達さえ寄こしてこなければ過去最高のスピードだったかもしれないのに…残念です

学祭の様子は近々、写真付きで記事書こうと思いますんでしばしお待ちを(タイムリーなUPはどこへやら…)


さて、今後のサークル予定ですが…

学外展 12/18(土)~24日(金) の前に乙女展が行われるみたいです。学内での展示ですが、かなり意欲的な雰囲気が熱っぽく伝わってきてます。

先日出来上がったポスカ見せてもらったんですけど、何とも可愛らしい感じでした

それをみた男集も何やらゴニョゴニョと企画してるようですが果たして…


長くなりましたがそんな感じです。なるたけ更新頻度あげてきますね。
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

東洋大学 1部写真研究会

Author:東洋大学 1部写真研究会
東洋大学I部写真研究会のブログです。
ご用の方は、
toyo.1shaken.4337@gmail.com
までメールをお願いします。
主に行事、イベントに関して書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
写研人のブログ(OB含む)
他大の写真サークル
