
-- --, --

乙女展初日

11 22, 2010

~乙女展~
11/22~11/26
11:00~19:00
4号館ギャラリーにて


今日から26日まで、乙女展開催中です

女の子ならではの写真の撮り方、飾り方など、男性にはない楽しみ方を感じ取ってもらえれば、私たちの目標達成ですね



以下、雑記です。
初日から、クニシマ先輩がいらして吃驚でした。活動をOBの方々に見守られているのは、ありがたいことですね。



タイトルカードがなかったり、作品の落下など、準備不足な点がまだ多々ありますが、これから頑張ります←。


ご意見・感想など、今後の参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。

最後に、差し入れくださった方々、ありがとうございます
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

東洋大学 1部写真研究会

Author:東洋大学 1部写真研究会
東洋大学I部写真研究会のブログです。
ご用の方は、
toyo.1shaken.4337@gmail.com
までメールをお願いします。
主に行事、イベントに関して書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
写研人のブログ(OB含む)
他大の写真サークル
