スポンサーサイト

-- --, --

これだから全く大人って奴は…

11 30, 2010
>いい大人なのに期日が守れない三浦

少々ご無沙汰してました。
昨今色々と近隣諸国との関係もピリピリしてまして、どこぞの戦場カメラマンはバラエティーなんか出てないで早々と現地でのレポートをしないのかとテレビの前に張り付いていましたが故に…

更新遅くなりました(汗)そして戯言でした。

そんなこんなで学祭展の様子を写真でupしてみました
学祭展全体図


テーマ展


他にも面白い写真があるのですが、個人判定しやすいモノ、身内ネタになってしまうであるため控えました。

悪天候の中、来場してくださった方本当にありがとうございました!!


以下、とあるOBの書き込みがとても印象に残ったので転載させていただきました↓

先日は学祭展をみせてくれてありがとうございました。
この掲示板も遡ってみていると皆さん大変な思いをしながらも頑張って作品を見せてくれたようですね。
四年生は残りの学生生活を、三年生はこれから先を考える生活を、二年生は任された仕事の重圧に負けない生活を、一年生は全力で楽しむ生活を築いていって下さい。
サークル活動は大変な事も多く、かくいう私も失敗ばかりしていた気がします。でも今、その失敗した経験があるから逆にこうしなければいけないな、とか社会に出てわかる部分もあります。
ぶつかることもあると思います。でもそれは素晴らしいと思います。お互いのそのような意志を尊重して良いものはできると思うので。
卒業した身でこのような内容を書いてしまい申し訳ありません。

なんか4年になってじわっと滲みてきた言葉でした


スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

東洋大学 1部写真研究会

Author:東洋大学 1部写真研究会
東洋大学I部写真研究会のブログです。
ご用の方は、
toyo.1shaken.4337@gmail.com
までメールをお願いします。
主に行事、イベントに関して書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
写研人のブログ(OB含む)
他大の写真サークル
