
-- --, --

鎌倉・江ノ島撮影会!

09 30, 2014
9月末日、夏休み明けに鎌倉で撮影会を行いました!

まず鎌倉駅に集合して、鶴岡八幡宮までの道をぶらり~~~。
DSC05505-s.jpg

このソフトクリームが絶品でした。
DSC05564-s.jpg

そして鶴岡八幡宮へ。
DSC05621-s.jpg

それから稲村ケ崎へ行ったり。
DSC05781-s.jpg

DSC05792 1-s

DSC05755-s.jpg

江ノ島で猫ちゃん撮ったり。
DSC06071-s.jpg

そんなこんなで夜になり、みんなでご飯を食べて帰宅しました。

夏ももう終わりです。

また来年も、楽しい夏になると良いですね!

2014年 合同展のお知らせ

08 30, 2014
お久しぶりです。Ⅰ部写真研究会です。
更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
いかがお過ごしだったでしょうか?
近頃、めっきり涼しくなりましたね。夏の暑さはどこへ行ってしまったのでしょう? 私は気温差が激しくて身体の方がついていけません... 皆様もお身体にはくれぐれもご自愛くださいませ。

さて、本題に入りたいと思います。
昨年に引き続き、今年の夏も専修大学の写真研究会との合同展を開催します。


場所は 渋谷 LE DÉCO (ギャラリー・ルデコ) 3F
東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル http://ledeco.net/

9/2 (火)〜9/7(日)  11:00〜19:00(最終日のみ17:00までとさせていただきます)
2014JointExhibition_01.jpg



参加者12名、各々が持てる力の全てを注ぎ込みました。特にモノクロ作品は大学にある暗室で現像からプリントまで全て自分たちの手で作り、デジタルとは一味違う色で表現されています。渋谷にお越しの機会がございましたら、是非ともお越し下さい。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
2014JointExhibition_02.jpg

横浜撮影会!

07 07, 2014
7月某日、横浜で撮影会を行いました!

夏真っ盛りの横浜、まずは中華街へ!
DSC04312-1-s.jpg

アイスを食べたり、小籠包を食べたり...
DSC04269-1-s.jpg

もちろん写真も撮ったり!
DSC04290-1-s.jpg

そして山下公園へ
DSC04431-1-s.jpg

UNO!
DSC04446-1-s.jpg

海は広いですね~
DSC04463-1-s.jpg

あっという間に日も暮れて...
DSC04761-3-s.jpg
黄昏に映えるシルエット!


というわけで、今回も楽しい撮影会でした!

もうすぐ始まるテストを乗り切って、夏休みを楽しみましょー!

上野公園撮影会!

05 26, 2014
5月某日、上野公園で撮影会を行いました!

とても良い天気で、公園の新緑が映える撮影会日和でした。

DSC02413-1-s.jpg
休日なので家族連れがいっぱいです。

DSC02353-1-s.jpg
旧岩崎邸に行ったり。

DSC02360-1-s.jpg

DSC02375-1-s.jpg
岩崎邸の庭園はとても綺麗です!

そんなこんなで楽しい時間も過ぎ...

最後はみんなで集合写真!
DSC02475-2-s.jpg


こうして無事、撮影会を終えました!

それではまた次回!

有志展のお知らせ

07 23, 2013
写真展の連絡をします。

ただいま、東洋大学Ⅰ部写真研究会では4号館1階ギャラリーにて有志展を開いています。

この作品展では、新入部員のみに作品を出してもらったので、フレッシュな写真をみれます。

新入部員一同、思い思いに写真を撮っているので、是非足を運んで頂けると幸いです。

・27日(土)まで
 10:00~19:00(最終日は16時まで)
プロフィール

東洋大学 1部写真研究会

Author:東洋大学 1部写真研究会
東洋大学I部写真研究会のブログです。
ご用の方は、
toyo.1shaken.4337@gmail.com
までメールをお願いします。
主に行事、イベントに関して書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
写研人のブログ(OB含む)
他大の写真サークル
